1811126T01

名代 玉川うどん店

(・∀・)

仕事で訪れた豊橋で夕飯を求め流離い、そして辿り着いたお店。

1811126T02

正直、あの日あの時あの場所まで豊橋カレーうどんのことは知りませんでしたが・・・。

1811126T03

豊橋カレーうどんののぼりに惹かれてはいったので
(ミニ)天丼とのセット 1700円 を注文。

1811126T04

勿論、生ビール[中] 600円 もぬかりなく頼みました。

1811126T05

おいらの場合、せいぜい一杯なので食費は安上りでいいですね。

逆に割り勘の飲み会は足が遠い。

1811126T06

ど~んと到着。みかん星人こんにちは。

映ってないですが、紙エプロンもついていてスタンバイ。

黄色いアイツは結構厄介。しかも上着脱いでワイシャツだし。

1811126T07

具はうずらにチキンカツ。かぼちゃとなすの天ぷら。

カレースープはおうこれこれという醤油が効いたもの。

腰の強いうどんに合います。

1811126T08

そして底からとろろとご飯が出てきました。

1811126T09

最期にみかんは皮を剥いたら一口でお口にポイするのが正しいことをお伝えしておきます。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


Yeah!Roくん(イエローくん) ラバーマスコット(愛知県 豊橋カレーうどん  公式マスコットキャラクター)
Yeah!Roくん(イエローくん) ラバーマスコット(愛知県 豊橋カレーうどん  公式マスコットキャラクター)