181202M01

東西線は西葛西にある行列店

(・∀・)

スパイス・ラー麺 卍力 (まんりき)

行列店ですが、日曜16時というアイドルタイムを狙って行ってきました。

181202M02

痛恨の肉切れっぱしが品切れで切れそうになりましたが、そこは大人のヨユウで

特製ラー麺 1030円
辛さ・スパイス増 100円
にんにく 50円
小ライス 100円
缶ビール 300円

181202M03

空席あり。

ビールは先に到着。

そしてビールが回り、一杯ロットと知ってキゲンも良くなる。

181202M04

この一杯を作って、店主は奥へ行き、麺上げも代わりました。

近年にないラッキーな一杯。

181202M05

もう二度と届かない。

181202M06

辛さ増しているのでそれなりに辛いですが、美味い。

美味くて叫びつづけようかと思いましたがガマンしました。

181202M07

ライスもあるのでほぼKKとなってしまいました。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

【葛西水産】生干 柳葉魚(メス) 干しシシャモ40尾北海道釧路名産【御中元 お中元 御歳暮 お歳暮 ギフト お土産 北海道】
【葛西水産】生干 柳葉魚(メス) 干しシシャモ40尾北海道釧路名産【御中元 お中元 御歳暮 お歳暮 ギフト お土産 北海道】