181204R01

遥々来ました。長野県伊那市。

(・∀・)

いや、来たのはここから徒歩1分のところにあるバスターミナルからですが。

181204R02

あまり車も通らない踏切があってこんな写真を撮ってみました。

181204R03

伊那名物とされるローメン目当てで

うしお

というお店に来ました。

181204R04

ローメン 並盛 620円

を注文。

181204R05

ローメンにも色んなタイプがあるみたいですが、ここのは肉にマトンを使った焼きそばですね。

181204R06

味はわりと薄めで、卓上アイテムを駆使してセルフクッキングするのが流儀みたいです。

おいらはコショウ、酢、醤油を使用。

ベースはソース味ですね。

181204R07

並だと全然足りませんでしたが美味かった!大盛にしときゃ良かった。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


のぼり ローメン のぼり旗 炒肉麺 伊那 名物 焼きそば
のぼり ローメン のぼり旗 炒肉麺 伊那 名物 焼きそば