181215B01

蒙古タンメン中本 高田馬場

(・∀・)

師走の何のイベントもない土曜日の夕方早めの時間。

なのでこんな感じで空席あり〼た。

181215B02

この日は連れあり。

瓶ビールセット 940円 ラーメンは北極
背脂 60円
海苔 60円
クーポンスラタマ

海苔はそれぞれとしたいので、食券別購入で

冷し味噌やさい 980円 カラオサ
チャーシュー2枚 210円 これはシェアで
ネギ 60円
バター 60円
海苔 60円
コーラ 210円

とこんな布陣となりました。

181215B03

何故かこの日のつまみもやしは辛めな仕上がりかな~と思っていたら、連れも「辛い・・・。」と。

普段はゴマ油とショッパさが前に出るのですがこのときはトウガラシが前面に出てきてました。

181215B04

冷し味噌やさいカラオサにトッピングてんこ盛り

181215B05

半北極に海苔背脂スラタマ

181215B06

さみし~ぃのでチャーシュー1枚分けてもらいました。

端っこのカリカリがベーコンライクで新しい境地を開いてました。

181215B07

海苔巻き北極麺は背脂でコクとマイルドさがありこれまた新しい境地。

美味い!

181215B08

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


ブタキング 味噌一筋 1食
ブタキング 味噌一筋 1食