181223K01

ラーメン かいざん 西船橋店

(・∀・)

とある日曜夕方早めの時間の訪問。

早めの時間ですが外待ち10人くらいの行列、中も10人くらい並べました。

さすがスーパーメジャーなお店。

本店も含めてかいざんには初訪問です。

181223K02

かいざんラーメン餃子付 1150円

ダイエットや予定を鑑みて、ライス、ネギ丼、ビールは断念。

181223K03

卓上調味料は他におろしニンニクがあります。

ラーショの流れを汲む構成。

181223K04

回転はそこそこ良かったかな。

なんとか着丼です。

ネギ、チャーシュー、海苔、わかめが載っています。

181223K05

餃子は遅れて到着。

豚肉のコクがなんともいえず美味い。

181223K06

ライトトンコツなネギラーメンといったところでしょうか。

第N次環七ラーメン戦争のころに迎え撃った昔ながらのラーメンです。

今ドキのラーメンとしてはあっさり目なのですが、安心して食べられる美味さ。

181223K07

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


プリーツスカート アシメスカート ミモレ丈 ミモレ ミモレスカート アシンメトリー ロング丈 マーメイドテール テール テールスカート ホワイト 白 ペールトーン #stylinker スタイリンカー【あす楽/即納】
プリーツスカート アシメスカート ミモレ丈 ミモレ ミモレスカート アシンメトリー ロング丈 マーメイドテール テール テールスカート ホワイト 白 ペールトーン #stylinker スタイリンカー【あす楽/即納】