181224S01

蒙古タンメン中本 渋谷

(・∀・)

12月24日14時に訪問しました。

行列は推定100超・・・!

181224S02

目当てはこれですが、正直そんなに混むとも思ってなかったので、
仕事が早く終わりラッキーと向かったらこの行列で、
それでもありつけたので本当にラッキーでした。

普通に16時ぐらいに訪問してたらアウトだった。

181224S03

冷しチャンタンメン 780円
瓶ビール  550円

と食券を購入。

辛さ3とのことで3倍申告、麺は少なめ、あとはクーポンスラタマを。

181224S04

行列の後ろのほうに中本応援サイトで有名なあの方を見かけました。

中本スカジャン着てるのでわかりやすい(笑)。

と思っていたらカウンターの座った席の後ろの2人席に相席で座りました。

181224S05

いつの間にやら超人気者になってしまったチャンタン麺。

お久しぶりです。

麺は通常麺なのね。

181224S06

中本チャンタンといえば牡蠣!

181224S07

3倍でも辛さ9なのでまあいけるかなと思っていましたが、想像以上に辛い!

181224S08

KKしてしまいました。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

充電式布団クリーナー「グッバイアレル」TU-650 ホワイト 布団掃除機 布団専用掃除機 高機能 充電式ふとんクリーナー
充電式布団クリーナー「グッバイアレル」TU-650 ホワイト 布団掃除機 布団専用掃除機 高機能 充電式ふとんクリーナー