181227M01

2019年!

(・∀・)

明けましておめでとうございます

181227M02

今年一発目の記事は年末最後に訪問した

ラーメン二郎 三田本店

12/27の朝8時10分過ぎくらいに到着。

既に10人近く並んでいましたが何とか2ndロットに入れました。

写真は退店後のもので、大行列になってました。

181227M03

ラーメン 600円

いつも通りの麺1/3を申告

181227M04

「そのまま」で総帥よりサーブされた丼は2018最高のアート

181227M05

ブタもいつも通りで最高のクオリティ

181227M06

いつもより弱めな塩加減?

それゆえに麺1/3なおいらにとっては最高な状態でKK必至か。

めちゃくちゃ美味い!

181227M07

何とか思いとどまり、この後ひとくち、ふたくちと飲んでしまったが・・・

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


バルコス 財布 山羊革 長財布 ラウンド ファスナー BARCOS ゴートレザー メッシュ ウォレット ブラック
バルコス 財布 山羊革 長財布 ラウンド ファスナー BARCOS ゴートレザー メッシュ ウォレット ブラック