190422D0

梅ダンジョンの大阪駅前第二ビルの階をひとつ上がります。

(それでもまだ地下で陽の光は遠いです)

(・∀・)

この日、足を止めたのはこのお店。

北斗星のすぐ近くにあります。

190422D1

どストライク軒

190422D2

確かストライク軒というお店があって、そこはストレートだのシンカーだのってメニューだったよな?

と他の方のブログを思い出しながら見てみるとそういうメニューではないので関係ないかな。

特製中華そば 1000円
〆めし 100円

190422D3

と、思っていたらやっぱり関係店ですと!

この時はそんなことも露知らずに頂きます。

190422D5

低温調理のチャーシューが入っていたり

190422D4

小麦の香り残ったような美味い麺と丁寧に作られたスープ。

1000円だけどコストかかりそうな作りで相当安いよな、それでいて美味いよなという感想。

190422D6

ご飯はサーヴされた状態での写真撮り忘れ。幸せ丼製作後。

190422D7

スープと一緒にグイグイ頂きました。

190422D8

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


【発売日以降お届け(発送時期未定)】【先着特典】Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018(完全生産限定スペシャルパッケージ Blu-ray+2DVD) (オリジナルネックストラップ付き) [ 宇多田ヒカル ]
【発売日以降お届け(発送時期未定)】【先着特典】Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018(完全生産限定スペシャルパッケージ Blu-ray+2DVD) (オリジナルネックストラップ付き) [ 宇多田ヒカル ]