190528I1

えびそば 一幻

(・∀・)

東京ラーメンストリートが一段落ついたので2年ぶりにこちら。

東京駅から八重洲地下街へと降りて、南の果て(笑)にあります。

190528I2

そのまましょうゆ 780円
細麺
ライス(小) 110円
ギョウザ 370円 

190528I3

今回は細麺しょうゆと自分の中ではスタンダードラーメンなチョイス。

190528I5

入れ替わりの激しいこの場所この業界で変化を感じさせない、それでいて高クオリティな美味さ!

190528I4

ここでギョーザは初めてだっけ?

普通に美味かったです。

卓上にエビオイルとおろしニンニクがありこれらも駆使してスープと共に堪能!

190528I6

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


えびそば一幻 えびしお味 3箱セット <直送品/代引き決済不可>
えびそば一幻 えびしお味 3箱セット <直送品/代引き決済不可>