190602B1

蒙古タンメン中本 高田馬場

(・∀・)

6月にはいってある日曜、自動ドアを潜ってジャスト16時の訪問。

190602B2

6月の土日16時~という珍しい限定の

冷しチャンタンメン 780円

麺少なめ、辛さ2倍でオーダー

その他は
缶ビール 360円
クーポンスラタマ

後で、他の人の注文を見て

海苔5枚 60円

も追加。

190602B3

この後、続々とチャンタンメンの注文がはいったようで纏めて作る様子。

のんびり缶ビールを呑みながら待ちます。

減りは早いですがお酒は弱いので酔いの廻りも早い!

190602B4

昨年末クリスマスの渋谷以来のチャンタンメン。

ここではきちんと特注麺なのが嬉しい。

海苔も画になる。

190602B5

しかし、牡蠣入りということもあって寒い季節の限定のイメージが強く、6月にはいって食べられるとは思いませんでした。

190602B6

うおぉ!海苔がめっちゃ合う!美味ぇぇぇえええEEE!

190602B7

近いうちにもう1回食べたい!チャンスあるかな?来月も土日限定でやってくれないかな?

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


6袋セット レンジで一撃 蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺【冷凍便発送】
6袋セット レンジで一撃 蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺【冷凍便発送】