190612S1

肉うどん さんすけ @名古屋丸の内

(・∀・)

早くも10回目の訪問はとある平日11時半オープンの10分前到着でPP。

しかし開店時は早くも店外待ちが出来るほどの人気店。

190612S2

肉うどん 780円
焼豚追加2枚 150円

現金100円添えて味玉をお願いしました。

この前は濃厚だったので今回はノーマルを。

時間が合えば暑くなってきたし冷たいのも食べたいが・・・。

190612S3

ランチサービスごはんと共有アイテムのネギ生姜。

この後の予定を鑑みてニンニクは自粛。

190612S4

奥の見本写真に比べて、ネギ、焼豚2枚、味玉のぶんだけ豪華な肉うどんが到着。

ノーマル出汁は干しアジベースなんだそう。

おいらはこういうしみじみした出汁も好き♡

190612S5

どっかのナニかに似た焼豚。

食べ応え十分で美味い!

190612S6

でもここの薄切り肉のほうがここのピロピロうどんに合って美味い!

190612S7

味玉も絶妙な火加減で作られてますね!

190612S8

さんすけ版幸せ丼はゴージャス☆

190612S9

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

海鮮 安心と安全の無添加 魚栄天日干し鯵の干物8枚セット
海鮮 安心と安全の無添加 魚栄天日干し鯵の干物8枚セット