190627M1

梅雨真っ只中ですが、お天気には恵まれました。

(・∀・)

写真だとよく分かりませんが。

190627M2

ラーメン二郎 三田本店

8時10分ぐらいの訪問ですがすでに開店してました。

遠くからだと行列ないので、あれ?と思いましたが開いてて良かった。

190627M3

ラーメン 600円

麺1/3を申告。

190627M4

既に三田の夏の灼熱地獄が始まりつつありますが、この日は神風が吹きこんで、総帥も「お~いい風だ!」といつもより静かながらもゴキゲンな様子。

「ニンニク少し」で着丼。

いつもの1/3より少ない感じですが、朝には丁度良い。

ここは量のブレ幅も大きく、半分でも小とあまり変わらなかったりすることもあるので、1/3でこれだとジャストという感じですね。

それでも普通のラーメン屋の並サイズですが・・・。

珍しく上に乗ったブタは大当たりで存在感あります。

190627M5

まさに夏向きな三田ブラックともいうべきショッパースープが麺に色づきます。

うんうん、美味い!

190627M6

あまり身体には良くないのかも知れないが、その美味さに抗えずにこの後もひと口、ふた口と飲んでしまいました。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


タイ産 タピオカ パール 小粒 2mm 400g お徳用TAPIOCA 乾燥 ドリンク チャイ デザート ミルクティー 業務用
タイ産 タピオカ パール 小粒 2mm 400g お徳用TAPIOCA 乾燥 ドリンク チャイ デザート ミルクティー 業務用