190629K1

蒙古タンメン中本 錦糸町

(・∀・)

閉店した亀戸の店主が5月下旬に新たにオープンしたお店。

おいらは基本的に絶対に並びたくないでござるのタイプの人間なので1か月以上経っての初訪問。

夕方早目の時間で空席もありました。

190629K2

冷し五目蒙古タンメン 880円
マー油 60円
のり 60円
クーポンスラタマ

うむ。スタンプ2個が容易な組み合わせだ(笑)。

190629K3

おいらの中ではここ暫くのり&マー油はブーム。

AB醤ほど主張が激しくなくコクと風味がプラスされるのがいいですね。

190629K4

つけ麺なおかげか辛さもあまり感じずに辛いのが苦手なおいらでも美味しくいただけました。

190629K5

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

1ケース12個セット【数量限定】日清食品 蒙古タンメン中本 辛旨焼そば 176g
1ケース12個セット【数量限定】日清食品 蒙古タンメン中本 辛旨焼そば 176g