190708R1

ラーメン荘 歴史を刻め 新栄

(・∀・)

1年数か月振りの訪問。

とある平日。夕方17時45分くらいに到着。2ndロットでした。18時に時間通りに開店。

190708R2

汁なし 800円
ネギ 50円

麺量は開店前に店員さんの確認があり、200gをお願いしました。

190708R3

「ニンニク少し」で着丼。

ネギは先に到着しています。

卓上ボトルのカラメをヤサイにかけてから良く混ぜて、ネギを投入。

190708R4

久し振りの歴史新栄は関西の荘と違ってショッパーが際立つ気がする。

関西は甘じょっぱい醤油を使っているが、新栄は違うのか?

それともアブラ増しもせずにネギ・カラメを投入したせいかな?

おいら好みのショッパ美味さ!

190708R5

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


カップ台湾ラーメン 1箱(12食入)
カップ台湾ラーメン 1箱(12食入)