190718M0

まだまだ梅雨が明けませんがこの日はタピオカではなく東京タワーが撮れました。

190718M1

ラーメン二郎 三田本店

(・∀・)

8時半前に到着しました。

この日は特に混んでいました。

190718M2

ラーメン 600円

行列中に大きさ確認がはいりましたが、おいらの顔を見て「1/3ですね」と。

黙って頷きました。

190718M3

今日は総帥のサーヴ。

「ニンニク少し」です。

総帥の中の人はどうかわかりませんが、前回は社長だったのでこれまた明らかに見た目は違いますね(笑)。

190718M4

ブタは噛み切るのに問題ないですが、いつもよりカタメ。

それでも柔らかく、肉感バツグンで寧ろいつもよりアタリかも?

190718M5

混んでいるせいかカタメな麺。

スープはまたしても液体アブラ多めで非乳化でも乳化テイスト。

麺に纏うスープとしてはいい塩梅で美味い!

190718M6

でも一口飲むとアブラばかりなのでこれでフィニッシュ。

今度アブラ抜き頼もうかなとか思いつつ、これ飲むのあまり良くないからやめようかなとか心乱れるばかり。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

エースコック オキコラーメンBIG チキン味 85g×12個入り (1ケース) (MS)
エースコック オキコラーメンBIG チキン味 85g×12個入り (1ケース) (MS)