190725S1

今年も来たぞ、北海道!

(・∀・)

ラーメン二郎 札幌店

とある平日12時半前のピーク時に訪問。

外待ち十数人でした。中も10人くらい待てるので、絶対に並びたくないでござるが仕方ないでござる。

190725S2

ここは自分のラーメン以外撮影NG。

なので券売機の代わりに外の自販機に掲示されてるメニューをどうぞ。

購入したのは

小ラーメン 750円
つけ麺 150円
ゆずこしょう 50円

麺半分を申告。

190725S3

ニンニクで着丼。

真ん中の黒い器がゆずこしょうですね。

ニンニクと共に味変でぴりっとさせます。

190725S4

ブタは柔らかく美味い。

とりあえずつけ汁に沈めて熱ダレさせてから頂きました。

190725S5

つけ麺ではあるが紛れもなく二郎!

札幌も暑いですが、汗をかくこともなくするすると頂けました。

190725S6

半分なのでちょっと物足りないかなという感じで食べ終わりましたが、暫くしてお腹の中で膨らんで満腹です。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m