190819R1

ライスカレー まんてん

(・∀・)

とある平日12時半頃の訪問。

外待ち5人程度でしたが回転は良くてすぐにお店に入れました。

190819R3

メニューと営業時間です。

並カレーをベースに大盛ならプラス50円、かつは150円、コロッケ・シュウマイ・ウインナーは各100円プラス。

全部載せは不可と掲示がありました。

190819R4

着席するとお冷や、スプーン、アイスコーヒーを出されて注文します。

シュウマイ・ウインナーカレー 700円

お会計は自席で後払い。

福神漬けもしっかりスタンバイ。

190819R5

到着。

190819R6

カレーにシュウマイってどうなんでしょう?と思うかもですが、シュウマイカツになっていて、あれですね。メンチカツみたいな感じでメチャ合います。

卓上にはソース・醤油も完備なのでお好みでかけても良い。

190819R7

ウインナーは昔懐かしい赤いタイプ。

醤油がめちゃ合います。

190819R8

カレーは挽肉が沢山入っていますが、インドのキーマカレーではなくて日本人向けのドロッとした和テイスト。

食べ終わりの写真は忘れましたが美味しく楽勝で完食です。

190819R2

基本的に着席注文即提供なので行列も捌けていました。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m
 

MCC 【有名店の味】 東京神田神保町 「インドカレーカーマ」キーマカレー 1人前(180g) 【MCC】【レトルト食品】【jo_62】【】
MCC 【有名店の味】 東京神田神保町 「インドカレーカーマ」キーマカレー 1人前(180g) 【MCC】【レトルト食品】【jo_62】【】