191005H1

蒙古タンメン中本 東池袋

(・∀・)

とある休日の夕方早めの時間。

かなり早めということもあり空席あり。

191005H2

ぎゃーっ!?値上げしとるやんけ(((( ;゚д゚)))

そうだ10月にはいって消費税増税に伴って価格改定があったっけ。

これからは質素に生きていこう。

というワケで連れと一緒に頼んだメニューは・・・

半ラーメン生ビールセット 940円 北極
冷し肉醤麺 800円 麺少なめ
黒烏龍茶 210円
チャーシュー2枚 220円 シェア
ネギ 70円
ほうれん草 70円
クーポンスラタマ

191005H3

生ビールは安定の値上げ、黒烏龍茶はお値段据え置き。

191005H4

肉醤麺は800円だけど感覚的にはフツーかな。

ヒヤミヤサイの1000円がショックだ。それだけでスタンプ2個という別の魅力はありますが・・・。

191005H5

半北極。ほうれん草を北極汁につけて食うと美味い!

191005H6

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


[6個セット] 日清食品 蒙古タンメン中本 北極 ラーメン111g×6個
[6個セット] 日清食品 蒙古タンメン中本 北極 ラーメン111g×6個