191104K1

ラーメン二郎 越谷店

(・∀・)

東京ではつけ麺博?かなんかやっていて、文化祭真っ盛りの祝日、そんなに混んでないだろうと思い訪問してみるも、外待ち20人くらいいたよ・・・。

191104K2

小ラーメン 700円 麺半分をお願いしました。

191104K3

「ニンニク」で着丼。

おお、スープの色がいい。色っぽい?

191104K4

おいら、ノーマークのはず(店主も食後に気づいた様子だったし)だが物凄い端ブタ塊。

ただ大きいだけでなく、甘い脂も抜群であの某とんかつ屋とも勝負できるかも知れない美味さ!

191104K5

見た目ほどショッパーではなく、出汁が効いた非乳化スープが抜群。

相変わらずの美味さです。

191104K6

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


スーパージャンボクーヘン5種の味から選べる3種セット!!。400gから500gに増量した超ド級バームクーヘンが3つ入っています。 訳あり わけあり お試し スイーツ
スーパージャンボクーヘン5種の味から選べる3種セット!!。400gから500gに増量した超ド級バームクーヘンが3つ入っています。 訳あり わけあり お試し スイーツ