200416M1

ラーメン二郎 目黒店

※2020/4/26追記。これは1週間以上前の訪問記事となります。
 本日現在、テイクアウトのみとの情報を頂きました。

(・∀・)

緊急事態宣言の中、二郎も次々と休業していきますがここは営業中!

とある平日13時前の訪問で、空いてるかなと期待してましたが外待ち10以上。

席数は8に減っていますが回転は相変わらず速い。

200416M2

小ラーメン豚入り 600円

NO3密よりはNO集近閉のほうが覚えやすいですが、ここは断密(壇蜜)推し!
うん、ここの客層にはきっと合う♡

200416M3

麺上げは三田で主力のヒゲさん。店主は不在でした。夜の部かな?

「ニンニクマシアブラ」で着丼。

200416M4

三田ではヒゲさんの麺上げには当たったことなかったので初めてでした。

美味かった!味は目黒でした!

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


<デジタル週プレ写真集> 壇蜜「壇蜜にしかできないこと」【電子書籍】[ 壇蜜 ]
<デジタル週プレ写真集> 壇蜜「壇蜜にしかできないこと」【電子書籍】[ 壇蜜 ]