200802U1

ラーメン豚山 上野店

(・∀・)

豚山は初訪問です!

とある休日の開店時間に合わせて来ました。

この後はアキバまで買物兼ねてウォーキング。いや、たいした距離ではないですけどね。

200802U2

ミニぶた(ラーメン) 930円
うずら5個 100円
ライス 100円

ミニは125gか~、ぶたマシしちゃえ!ライスもつけちゃえ!と調子に乗ってみました。

200802U3

結構細かいオペレーションしているみたいですね。

資本のしっかりしたチェーン。

200802U4

コールは「ニンニク」

200802U5

ブタもこれならば問題あるまいという大きさ、味。

三田二郎と較べたらいけませんが、十分な実力があって美味い!

200802U6

麺、スープともよく意識されている。

125gなので安心だが、その分ヤサイが多かった気もする。

200802U7

というかブタマシにライスはちょっと調子に乗りすぎました。

200802U8

まあ美味かったので、腹パンになりながらも完食です。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


日清 豚園 背油醤油にんにくラーメン 即席めん 164g×8個
日清 豚園 背油醤油にんにくラーメン 即席めん 164g×8個