200808A1

らーめん忍者 @秋葉原

(・∀・)

とあるお盆連休の時期に訪問。

二郎は休みのところも多いですし、遠征もままならないので未訪問のインスパということで来てみました。

初訪問です。

200808A2

しかしク〇暑いのでとてもラーメン気分ではなく

油そば 800円
味玉 100円

麺は250gなのでまぜそばならそのままいけるだろうと少なめ申告なし。

200808A3

食券提出時にトッピング聞かれます。

二郎ではないのでマゴマゴしてしまいましたが、アジア系外国人と思しき店員さんが丁寧に聞いてくれました。

「ニンニク、辛子マヨ」

200808A4

デフォでチーズ(左上)、ほぐしブタのようなアブラ(右上)、海苔もあってなかなかのコスパでは?

200808A5

ガツンと来る感じではなく、バランスの良い作りですね。

麺量そのままにしたのでもう少し濃い目の味のほうが勢いついたかも?

それでも普通に美味いです。

200808A6

無事に完食。味噌も食べてみたい。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


みどり米で作った 忍者食「ひじき・ごぼうごはん!」(200g)
みどり米で作った 忍者食「ひじき・ごぼうごはん!」(200g)