200813B1

らーめん バリ男 大門店

(・∀・)

このブログでバリ男は初訪問ですね!

ブログを始める前に日本橋のお店に行ったことがあります!

二郎系とかG系とかインスパイアとかの位置付けで、それなりに店舗数もあるチェーン。

200813B2

つけ麺 890円

麺量は標準で300gとのことで、ちょっと多いですがまあつけ麺なら何とかなるかなと少なめ申告はしませんでした。

200813B3

ニンニクは卓上共有アイテムとしてあるのでノーコールで到着。

つけ汁にヤサイたっぷりですね!

200813B4

ブタはカットされたものが沢山はいっています。

唐辛子はデフォの他に、これも共有アイテムとしてもあるので、追加投入!

200813B5

麺は平べったい。某さんすけなうどんを思い出します。

JというよりはGに分類されるのかな。

お昼でニンニクは入れられませんでしたが、結構味濃くて美味い!

200813B6

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


【クーポン配布中】日本製アトマイザーもれなくプレゼント♪【一目惚れ生地を使ったイケメン トートバッグ】トートバッグ メンズ A4 ビジネスバッグ 通勤バッグ 男女兼用 オシャレ 大きめ
【クーポン配布中】日本製アトマイザーもれなくプレゼント♪【一目惚れ生地を使ったイケメン トートバッグ】トートバッグ メンズ A4 ビジネスバッグ 通勤バッグ 男女兼用 オシャレ 大きめ