200819M1

お盆明けのとある日ですがクソ暑い!

200819M2

ラーメン二郎 三田本店

(・∀・)

お盆明けは何日か臨休もありましたが、この日は運良く開いていました。

とある平日の朝イチの訪問です。

正式な開店時間は大体8時半です。

200819M3

ラーメン 600円

麺1/3を申告

200819M0

朝イチは総帥オペなことが多いです。

この日も総帥の麺上げで桜台と新代田の助手がサブでついているという初めて当たった布陣。

200819M4

平日朝イチ訪問は基本的に仕事前なのでニンニクを入れられないのが残念です。

「そのまま」で着丼。

200819M5

お盆明けても平常運転で美味い!

200819M6

美味さに震えてブレちゃいました(・ω<)

200819M7

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


【新品】2020年10月5日頃入荷次第発送 Disney TWISTED-WONDERLAND SPECIAL BOOK ツイステ バッグ 本 ディズニー
Disney TWISTED-WONDERLAND SPECIAL BOOK
ツイステ バッグ 本 ディズニー