200822S1

ラーメン二郎 桜台駅前店

(・∀・)

とある土曜朝10時半くらいに訪問。
外待ち6人くらいだったかな?
次の次ロットで入店できました。

暑さ対策で待ちの間に被ろうと思っていたフェイスタオルは、写真のとおり日陰ということもあり不要でした。

200822S2

小ラーメン 750円
つけ味変更 50円
生たまご 50円

麺量は半分でお願いしました。

200822S3

生たまごは先に到着。

スキヤキ式も暑さ対策ですね。

更に共有アイテムにニンニク酢?があったのでそれも生たまごを溶いて投入。

酸味も暑さ対策!(笑)

200822S4

「アブラ紅生姜」で着丼

つけ味も紅生姜も酸味でスピードアップの暑さ対策ですね!

200822S5

ささっとヤサイを食べて天地返し!

ブタは麺をスキヤキ式で食べる間に齧ります。

美味し!

200822S6

冷まして食べられるスキヤキ式は食が進む。

美味し!

200822S7

なんということだ。これではスープが結構残ってしまうではないか!

せっかくのつけ味スープなのでこの写真を撮った後も少し堪能しました。

ロット1抜けのようだしね。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


アラビア / スンヌンタイ オーバルプレート25cm [Arabia Sunnuntai]
アラビア / スンヌンタイ オーバルプレート25cm [Arabia Sunnuntai]