200830G1

超ごってり麺 ごっつ 秋葉原店

(・∀・)

とある休日の正午前。初訪問!

J系(二郎系)ではないですが、G系のお店みたいですね。

でもガッツリ系ではなくごってり系。

200830G2

味噌・カレー味あり、ライスあり、つけ麺あり、餃子ありとバリエーション豊富♡

200830G3

つけ麺 大地 味付玉子 970円

サービスは半ライスをお願いしました。

200830G4

着席したときはまだまだ空席があったのですが、到着時は店内待ちも発生する盛況ぶり!

いただきます。

200830G5

麺は中太のつるりんとしたやつ。

さっぱりつけ麺にはいいですね。

味噌ベースのスープは甘味・酸味もあって、背脂もはいって濃い目。

更に卓上アイテムのおろしニンニクと豆板醤も投入して頂きました。

200830G6

美味かったです!

近所にあれば気軽なランチとかで重宝しそうな感じですね。

ごっつええ感じでした!

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


新潟海洋高校相撲部開発 ごっつあんカレー
新潟海洋高校相撲部開発 ごっつあんカレー