200906H1

蒙古タンメン中本 東池袋

(・∀・)

9月にはいった休日のおやつの時間に訪問。

おやつの時間だし、まあまあ空いていました。

200906H2

冷し肉醤麺 800円
チャーシュー1枚 120円
AB醤 120円
サービスウーロン茶

200906H3

この日は醤に拘ってみました?

冷し肉醤麺ってつくりは簡単なのかもですが味玉ついて800円だからお得感もあるメニューですね。

お陰でスタンプ2個にするためのトッピング選びも大変ですが・・・(;'∀')

200906H4

最初は様子見で麺をAB醤に軽く漬けてから、肉醤スープでAB醤を洗いつつスープの味をつけて食べる。

おお、美味い!また新しい境地だ!

合うことを確認してからAB醤油を全投入!

200906H5

ほぼほぼ、ほぼほぼ、KKです。

今回、プチライスなしでスープが結構残りましたが、塩っぱいのにめげずに結構飲んじゃいました。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


日清食品 蒙古タンメン中本 北極 111g×12個
日清食品 蒙古タンメン中本 北極 111g×12個