201010W1

蒙古タンメン中本 西池袋

(・∀・)

1週間前のリベンジを果たすべく、土曜のおやつの時間に訪問。

東に較べると狭い西池袋店ですが、狙い通りで空席ありの余裕。

201010W2

愛しのカリー 1050円

価格もどんなものかも知りませんが(笑)、単品でスタンプ2つなのですね。

トッピングは買わずに、サービスはプチライスをチョイス。

201010W3

おお、特注麺か。

イカスミカレーということは日焼けをイメージしてるんだな。
トマトは太陽、水菜は湘南の海なんだなと勝手な解釈をしてみる。

201010W4

おいらはイカスミカレーはダイレクトに船場カリーをイメージするんだが、そんな感じでコク深く辛さもさほどでもない。

特注麺に良く合う。海鮮の具もイカス!美味い!

201010W5

あんまり見栄えがしなくて申し訳ないがなんとかスープを余らせて、ライス投入。

良く混ぜてカリーを堪能。愛しい♡

201010W6

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ 118g×12個
蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ 118g×12個