201110M1

この日も寒くいい天気のラーメン日和

201110M2

ラーメン二郎 三田本店

(・∀・)

あれ?珍しく開店していない・・・。

ということで10人弱の行列に接続。

8:30を気持ち過ぎたところで開店。

201110M3

この日は総帥ではなく社長の麺上げでした。

ラーメン 600円 麺1/3 カタメヤサイスクナメ

出勤前で時間があまりないので、社長のデロ麺を堪能したかったのですが、無念のカタメコール。

201110M4

社長だと麺はきっちり1/3という感じですね。

ブタも総帥よりは薄め。

しかしそれでも十分で美味い!

201110M5

社長のカタメは総帥だとヤワメといった感じの麺ですかね?

ヤワヤワスルスルと食べられます。非乳化スープもナイス!で食が進む美味さ!

201110M6

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

【楽天限定】\セノビックPlus 選べる5個セット/成長期応援飲料 セノビック【栄養機能食品(カルシウム・ビタミンD・鉄)】
【楽天限定】\セノビックPlus 選べる5個セット/成長期応援飲料 セノビック【栄養機能食品(カルシウム・ビタミンD・鉄)】