201115S0

この日は新宿でした。

(・∀・)

西口から都庁方面へ行くところにある献血ルームにこんなポスターが!

おいらは残念ながらギリギリU25ではありませんので対象外ですが、U25の方は中本カップ麺が貰えるみたい。

201115S1

というわけで(?)、中本にフラれてこちら。

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

とある休日正午前で狙い通りの空席あり。

退店時は店外行列10人くらいだったかな?

201115S2

ラーメン 800円
味付煮玉子 100円
メンマ 200円

ここでは食券提出時にコール(店員さんが聞いてくれます)

「ニンニク」をお願いしました。

201115S3

着丼。ブタがドーンと乗った素晴らしい見た目。

201115S4

着丼写真に映らなかった味玉を撮ってみました。

メンマも柔らかくて美味い。

201115S5

カエシは下に溜まっているので天地返しをして麺を食べる。

実際はそんなにシンプルでもないんだけど、シンプルな印象の醤油ラーメン。

美味い!

201115S6

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

輸血パック リアルステンレスピアス/1個販売 20G 20ゲージ 献血 血液 病院 点滴 医者 ドクター 看護婦 ナース アニメ お化け ハロウィーン ホラー コスプレ 映画 仮装 人気 おもしろ オモシロ サージカルステンレス316L ユニーク メンズ レディース 揺れる フック プレゼント
輸血パック リアルステンレスピアス/1個販売 20G 20ゲージ 献血 血液 病院 点滴 医者 ドクター 看護婦 ナース アニメ お化け ハロウィーン ホラー コスプレ 映画 仮装 人気 おもしろ オモシロ サージカルステンレス316L ユニーク メンズ レディース 揺れる フック プレゼント