201118A1

とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 大門店

(・∀・)

最近は正午前でも無理ゲーな行列が出来ていたりしますが、この日はなんとかなりました。

ちなみに3番目で前の二人は連席待ちなので実質は外一人目な感じ。

201118A2

カタロースカツ定食 1800円

201118A3

というわけでランチなのに贅沢な定食です。

201118A4

色んな食感を一度に楽しめるカタロース。勿論美味いです!

美味いが300gはさすがにキツい。

リブロースだと400なんだよな~、
近々食べたいのだがうーむ(´・ω・`)

201118A5

腹パンにはなってしまうが、勿論完食!美味かった!

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


単品チョイスシリーズ:骨付きすね肉 弁慶〜2本セットで約1.3〜1.5kg〜《ご家庭でしっかりコラーゲンたっぷり本格絶品料理!》【安心・安全な千葉県産(国産)銘柄豚林SPF】
単品チョイスシリーズ:骨付きすね肉 弁慶〜2本セットで約1.3〜1.5kg〜《ご家庭でしっかりコラーゲンたっぷり本格絶品料理!》【安心・安全な千葉県産(国産)銘柄豚林SPF】