201206B1

蒙古タンメン中本 高田馬場

(・∀・)

カレー祭りも終わって、エコバッグも受け取って、GOTOの恩恵も受けて高崎へ行って、やっと何もない日常の訪問。

とある休日の13時前ということでそれなりに並びました。

201206B2

冷し味噌やさい 1000円
のり 70円
背脂 70円
サービスプチライス

201206B3

北極かどうか悩みましたが、冷し味噌やさい。

北極だとビールセットにしたくなるので、健全な昼間メニューで(笑)。

紅ショウガと酢も出してもらいました。

201206B4

おお、これこれという懐かしい辛さ。

背脂とのりのアシストで何とか食べられます。

辛いが美味い!

201206B5

サラでスープもしっかり完飲。美味かった!

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

【販路限定品】日清食品 蒙古タンメン中本 辛旨味噌 122g×12個
【販路限定品】日清食品 蒙古タンメン中本 辛旨味噌 122g×12個