201227K1

蒙古タンメン中本 錦糸町

(・∀・)

年末の休日。

まだ食べ納めには早いですが、限定に魅かれての訪問です。

そろそろオヤツの時間ですがオヤツ需要も大きいのか外待ち10人弱と結構並んでました。

写真は退店後で外待ちゼロでした。

201227K2

中国丼 850円
缶ビール 370円
サービスウーロン茶

未食の辛華丼も考えましたが、まあ久しぶりに(?)麻婆も食べたかったので・・・。

201227K3

お酒に弱いおいらですが350ml缶なら逝けます。

瓶ビールだと本当に逝っちゃうので最近はセーブしてます(笑)

201227K4

久しぶりの中華丼だ!いや、麻婆も載った中国丼だ!

紅ショウガも出してもらいました。

201227K5

まずは麻婆豆腐で残った缶ビールを空けます。

錦糸町の中華餡は結構コショウが効いたタイプですね。

これはこれで好き♡

美味いぞ!

201227K6

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

【販路限定品】日清食品 蒙古タンメン中本 チーズの一撃 115g×12個
【販路限定品】日清食品 蒙古タンメン中本 チーズの一撃 115g×12個