210109K1

ラーメン二郎 越谷店

(・∀・)

このブログは少しタイムラグがあるので訪問日は再びの緊急事態宣言が出た後の土曜日。

前回も外出自粛要請が出ていた頃でした。

開店予定の朝10時直前に到着。

丁度シャッターを上げたところで、店内待ちの3rdロットと微妙なタイミングの訪問でしたが外待ちせずに済むというラッキー♪

210109K2

汁なし食べてみたい( ;∀;)ですが寒いので・・・

小ラーメン 700円

としました。

大きさ確認の際に、麺半分をお願いしました。

210109K3

「ニンニクアブラ」で到着!

見ただけでわかる、完全無欠の非乳化。非乳化無双!

アブラの上からトウガラシをパラリンコして食べ始めました。

越谷はアブラ申告するとアブラの上からカラメをかけるみたいですね。

アブラヤサイが美味い!

210109K4

ブタも肉の美味さも残っていてさすが!の出来ばえ。

210109K5

グニッとヤワメの太麺が美味い!

非乳化スープも言うことなし!

210109K6

と、いうわけで完飲しちゃいました。

暖かくなったら汁なし食べに来たいな♡

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

パルスオキシメーター 【日本製2年保証】マイケアOx EC82G 幼児/小児用/ご高齢の方の細指にも
パルスオキシメーター 【日本製2年保証】
マイケアOx EC82G 幼児/小児用/ご高齢の方の細指にも