211225K1

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

(・∀・)

年末の土曜14時過ぎの訪問

アイドルタイムかな~と思ってましたが結構な行列ですね

211225K2

池袋と同様、こちらも営業時間が変わってました

って優香、池袋は昼だけとかのTweetも見たな

暫くは不安定なようですね

211225K3

ブタ入り 850円
味玉子 100円
魚粉 100円

211225K4

現在は中待ち7人、席は14で7杯ロットで回しています

店員の指示でロット単位で着席、中待ちも人数が多くならないように店員が厳しく管理しています

魚粉は先に到着。結構な量ありますね

211225K5

コールは「ニンニク」で着丼

う~ん、こう言ってはなんだが歌舞伎町らしからぬブタも立派な見た目

NS系として思い切った方針変更があったのかな?

211225K7

魚粉を全部ぶち込みましたが、全てを支配されてしまいました・・・。

魚粉なので不味いことはないのですがもはや二郎ではないな(笑)

ブタが充実していたこと、歌舞伎町ならではのラー油も投入していたこと、
なんかもあって歌舞伎町二郎を思い出しながら食べました

211225K8

☆ごちそうさま☆
アイリスオーヤマ リンサークリーナー 自動ポンプ式 布製品洗浄機 水と空気の力で汚れを吸い取る 温水対応 掃除機 RNS-P10-W
アイリスオーヤマ リンサークリーナー
自動ポンプ式 布製品洗浄機
水と空気の力で汚れを吸い取る 温水対応 掃除機 RNS-P10-W