220721M0

雨がちな日が続く7月中旬ですがこの日は暑かった

220721M1

ラーメン二郎 三田本店

(・∀・)

猛暑日となるというのに来てしまいました

7時50分頃の開店前に到着

すぐに開店して着席出来ました

220721M2

ラーメン 600円 麺量1/3を申告

220721M3

この日も総帥麺上げ

コールは「そのまま」

液アブラの下の醤油の色は濃いめ

既に汗ダラの猛暑の日だし夏仕様かな?と思いましたが
塩加減はジャストで美味い!

寧ろさっぱり美味い感じ?

三田はラーメンひとつで色々な顔を見せてくれますね!

220721M6

☆ごちそうさま☆

☆ねこぶだし500ml×6本 日高昆布 出汁 ねこんぶだし 楽天グルメ大賞 だし部門 日高昆布 根昆布 液体だし 北海道 父の日 母の日 お歳暮 お中元 ギフト 贈答 年末年始 誕生日 内祝い 国産 健康 お取り寄せ 「ねこぶだし」でおなじみ「とれたて!美味いもの市」から登場
☆ねこぶだし500ml×6本 日高昆布 出汁 ねこんぶだし 楽天グルメ大賞 だし部門 日高昆布 根昆布 液体だし 北海道 父の日 母の日 お歳暮 お中元 ギフト 贈答 年末年始 誕生日 内祝い 国産 健康 お取り寄せ 「ねこぶだし」でおなじみ「とれたて!美味いもの市」から登場