☆ごちそうさま☆

ラーメン二郎を中心とした食べ歩きブログ。
2015年1月19日にひっそりと開設。
タイトルの【数字】はそのお店の通算訪問回数です。

中本 高田馬場

中本馬場AKB48

170729B01

蒙古タンメン中本 高田馬場

(・∀・)

とある土曜の夕方の訪問。

170729B02

この日は連れがいたので
半ラーメン缶ビールセット 750円
レディースセット 600円
チャーシュー 2枚 210円
北極味付玉子 120円
と食券を購入。

缶ビールセットの半ラーメンはヒヤミ、
レディースセットのは味噌タンメン、
あとタイムサービスのライスをお願いしました。

170729B07

AKB48の色紙を発見。誰なのかはサパーリ分かりませんが。

170729B03

レディースセットとコーラ。

170729B04

缶ビールセットとライス。

170729B05

最近は本当に辛さに弱くなったが美味しくいただきました。

いや食べる分にはいいんだけど数時間後にね。

170729B06

☆ごちそうさま☆


ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

◆◆AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2014 / 集英社
◆◆AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2014 / 集英社

中本馬場締まりが良いね!

170625B51

蒙古タンメン中本 高田馬場

(・∀・)

とある休日の夕方に訪問。

夕方早めの、お店としてはアイドルタイムぽい時間。

170625B52

半ラーメン缶ビールセット 750円
チャーシュー1枚 110円
と食券を買って、タイムサービススラタマをお願いしました。
半ラーメンは冷し味噌。

170625B53

先に出された缶ビールを飲みつつ、全て到着。

170625B54

なんかいつもより細めでシコシコしていて美味ぇ!
お店の人に麺細くしたのか聞いたら、そんなことは無いとのこと。
うまいこと水で締めたんだろうなぁ。
最高の締り具合です。

170625B55

☆ごちそうさま☆

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ブログランキングへ参加しています。
お時間ありましたらクリックお願いします。
m(__)m 

こぶしファクトリー/ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り Ver.)(A)
こぶしファクトリー/ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り Ver.)(A)

中本馬場半蒙古

170520T01

蒙古タンメン中本 高田馬場

とある土曜の夕方早めの時間。

数人の外待ちでしたが、最近の中本人気のせいか行列チェーンが2列となっていたのが印象的でした。

170520T02

この日は連れありで
缶ビール 360円
半蒙古丼 500円
プチスープ(北極) 180円
クーポンスラタマ
コーラ 210円
レディースセット(味噌) 600円
と購入。

170520T03

まずは缶ビールとコーラで乾杯。

170520T04

レディースセット

170520T05

半蒙古丼。ハーフサイズでも結構ボリューミィ。

170520T06

辛子肉、辛子麻婆、煮込み野菜、ゆで玉子が載った蒙古丼の具はビールのアテになりますね。

あらかた食べたところでプチスープを投入して北極雑炊にしましたが、久々の中本ですっかり辛さ耐性がなくなり、辛くて苦労しました。

170520T07

それでも美味しく完食。

☆ごちそうさま☆

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ブログランキングへ参加しています。
お時間ありましたらクリックお願いします。
m(__)m 

熊本県産発芽玄米・TVで話題のもち麦・アマランサス配合の雑穀米♪お徳用たっぷり500g入り★くまモンが目印★国産二十一雑穀米★熊本県産発芽玄米使用!もちもち美味しい《3-7営業日以内に出荷(土日祝日除く)》
熊本県産発芽玄米・TVで話題のもち麦・アマランサス配合の雑穀米♪お徳用たっぷり500g入り★くまモンが目印★国産二十一雑穀米★熊本県産発芽玄米使用!もちもち美味しい《3-7営業日以内に出荷(土日祝日除く)》


ラーメン ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。m(__)m

カテゴリー
おすすめアイテム
月別アーカイブ
記事検索
最新記事

Twitter
メッセージ

管理人へのメッセージです。 返信が必要な方はメールアドレスの記載をお願いします。

名前
メール
本文
PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: