☆ごちそうさま☆

ラーメン二郎を中心とした食べ歩きブログ。
2015年1月19日にひっそりと開設。
タイトルの【数字】はそのお店の通算訪問回数です。

満来、ほりうち

新宿 らあめん ほりうち


160507K01

新宿西口からすぐの らあめん ほりうち

(・∀・)

満来からは10秒と離れていないところにあります。

160507K02
 
チャーシューざるらあめん 1150円
生玉子 50円

をぽちりと。

160507K04

うわ~、なんかすごいの来たぞ!

160507K05

チャーシューたっぷり。

赤身は柔らかく、脂身も程よくあります。

160507K06

麺はつるっとした食感。

スープがあっさりした醤油で、
チャーシューも麺も量が多いですが、
どんどんいけちゃいます。

160507K07

☆ごちそうさま☆

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ブログランキングへ参加しています。
お時間ありましたらクリックお願いします。
m(__)m

新宿大行列店の 【 風雲児 お取り寄せつけめん(3食入り)】  濃厚鶏白湯と魚介のWスープと太麺!風雲児らーめん
新宿大行列店の 【 風雲児 お取り寄せつけめん(3食入り)】  濃厚鶏白湯と魚介のWスープと太麺!風雲児らーめん

らあめん 満来 新橋店


今回は新橋へ。

(・∀・)

160210m01

新橋ですが
らあめん 新宿 満来

新宿のお店は一度行ったことがあります。


160210m02

ざる 1000円
生ビール 500円
おつまみチャーシュー 350円
をぽちり。

160210m03

まずは生ビールが到着。

160210m04

続いておつまみチャーシュー。

160210m05

そしてざるらあめんも到着。

160210m06

あっさりしたラーメンですが、
表面のアブラも効いていて、
食べ応えはいいですね。

160210m07

スープ割りも堪能しました。

160210m08

☆ごちそうさま☆

銘店シリーズ 箱入佐野ラーメン万里(4人前)×10箱セット
銘店シリーズ 箱入佐野ラーメン万里(4人前)×10箱セット

らぁめん しんじゅく ほりうち 新橋店


サラリーマンの街 新橋

(・∀・)

150910h01

新橋といえばあのお店ですが、
ちょっと歩くこともあり、
今日は未訪のお店へ。

150910h02

満来出身の店主のお店の新橋店です。

知らなかったけど、
満来も新橋にあるようですね。

150910h03

ハーフチャーシューざるらぁめん 1050円
プレミアムモルツ(中生) 420円
をぽちり。

150910h04

まずは喉を湿らせます。

150910h05

着丼。

ハーフでもチャーシューが凄いですな。

フルだとどうなるんだろ?

150910h06

量だけでなく味もいいです。

しっとりジューシー。

沢山あるので
かじりながら
ビールを飲みました。

150910h07

きざみのりとともに
うおォン!

つるつるした麺です。

あっさり醤油味でうまい!

150910h08

写真じゃわからないかも?
だけど、
麺を攫ったら
スープ割りを楽しみました。

150910h09

☆ごちそうさま☆

味噌カレー牛乳らぁめん2食入
味噌カレー牛乳らぁめん2食入


ラーメン ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。m(__)m

カテゴリー
おすすめアイテム
月別アーカイブ
記事検索
最新記事

Twitter
メッセージ

管理人へのメッセージです。 返信が必要な方はメールアドレスの記載をお願いします。

名前
メール
本文
PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: